<ゲストスピーカー>
今城博史 氏
notari株式会社 代表取締役社長
2006年よりモバイルサービスを手がけるインターネット広告企業に入社。4年半に渡り、広告営業のマネージメント業務等を行う。
その後、役員として2社の経営に携わり、2014年12月にnotari株式会社を設立。2015年7月に日本初Instagram専門解析ツールである「Aista」をリリース。 現在、Aistaのアカウント総数は350を突破。現在に至る。 |
|
美大を卒業後、IT企業のデザイン部門においてデザインに従事。2011年より料理研究家として活動開始。雑誌、書籍などの料理制作で活躍。近著に「野菜のだしで作る12ケ月レシピ」(旭屋出版)、「MY FAVORITE Pasta」(グラフィック社)などがある。3月に新著の発売を予定。
|
|
映像制作会社、カメラマンマネージャー、ストリートブランドの立上げ参画を経て独立。企業のサービスや商品、サイトやブランドなどのブランディングをする傍ら、アパレルブランドやスポーツブランドのディレクションなど幅広く活動中。ニュートラルなマインドで、デジタルマーケティングを軸とした様々な形のコミュニケーションを提案している。
|
|
三井ゆかり
トレンダーズ株式会社 マネージャー
2010年にトレンダーズ株式会社に入社。
以来、5年にわたり大手食品メーカー、化粧品メーカーを中心にマスメディアとソーシャルメディアを掛け合わせたPRプランニングを数多く手がける。リアルな女性インサイト分析に基づいた“オンナゴコロをつかむ”プランニングを得意とする。 スタートライズ広告ニュースにコラム「オンナゴコロをつかむ4つの“ハブ”~進化する女性マーケティング」連載中。 |
|
豊田弥生
トレンダーズ株式会社 サービスプランナー
2007年にトレンダーズ株式会社に入社。
20~40代女性をターゲットとした大手化粧品・消費財メーカーを中心に大型プロジェクトのプランニング、ディレクション等を7年間に渡り手がける。 その後、2つの女性向けwebメディアの立ち上げ・運用を経験後、インスタグラマーのネットワーク「Life-Instagrammer Network、通称:LIN」をはじめとするサービスの開発を行っている。 |